言葉を綴る毎日の生活

きれいに使う言葉の箱

酵素の魔法

栄養たっぷりなのに続けやすい酵水素328選

酵水素328選酵素だけでなく滋養分も豊富に混合されている酵素ドリンクです。また、水素も加えられていることも特徴的です。この記事では、酵水素328選にはどのような滋養分が含まれているのか、水素の調合がもたらす効能は何か、飲む上での気を付けるべき点などを解説していきます。飲み方には人それぞれありますが、もっとも効果がでやすい飲み方にも言及していますので、酵水素328選に興味がある人はぜひ利用してみてください。



酵水素328選の栄養原料って?

酵水素328選は野菜、果物、野草など328種類もの成分をじっくりと熟成させた栄養価の高い酵素ドリンクのことです。酵素がたくさんに含有されているのはもちろんの事、ビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質などの栄養素も非常に多く含まれています。また、酵水素328選は手軽に飲むことができるようにアサイベリーブレンドしています。このアサイベリーにはリノール酸オレイン酸等の脂肪酸ポリフェノールアントシアニンなどの栄養素も含有されています。それ以外にも、イソマルトオリゴ糖、食物繊維含有デキストリン、野菜抽出物、硫酸マグネシウムなどが含有されています。この野菜抽出物とはデキストリン、食塩、野菜エキスなどのことです。こうした成分に加えて水素パウダーも入っているので、健康面と美容面のサポートをしてくれます。



水素の配合もポイント

酵水素328選には水素パウダーがブレンドされていることもその特徴の1つです。水素パウダーはマイナス水素イオンを含有するナノレベルのシリカとミネラルが配合されたものです。この水素パウダーが入ることで酵素の効き目がパワーアップします。人間の身体の中では酵素が絶え間なく作られていますが、加齢とともにだんだんと生成される量が減少していきます。しかも、タバコなどの外界からの影響によっても体の中の酵素は減っていきます。酵素が豊富に含まれたドリンクだけを摂ると酵素を補うことができます。それによって活性酸素をなくすすることや、体に残ったゴミを体外に排出することを通して美容に役立ってくれます。酵水素328選はコレに水素が足されるので、活性酸素にもっと働きかけて細胞のターンオーバーをより促進させてくれるので、美しく健康的な身体を手に入れることができます。市販の酵素飲料には美容成分が含まれているものもありますが、酵水素328選のように水素で血液をキレイにすることまではすぐにできません。水素が混合されていることは酵水素328選の重大な特徴といっても過言ではありません。



効能を実感したいなら置き換えダイエットがおすすめ

酵水素328選の飲み方は人それぞれありますが、最もお薦めしたいのが置き換えダイエットです。これは1日3度のご飯のうち1食だけを酵水素328選に置き換えるというものです。このような食事スタイルにすることで摂取するカロリーを楽に抑えることができてストレスなくダイエットをすることができます。たとえば、夕食だけを酵水素に代えた場合を考えてみます。朝ご飯を卵サンドだけにすると約250キロカロリーです。昼食をクリームパスタだけにすると600キロカロリーになります。お昼までの合計で850キロカロリーですが、晩ご飯に酵水素328選にするとわずか30キロカロリーしか摂取しないことになり、1日の摂取カロリーを900キロカロリー以下に抑えることができます。二十歳以上の方の1日の摂取カロリー量は1800キロカロリー程度なので、その半分以下に抑えられます。これを日々続けると無理なくダイエットすることができます。その上、潤沢な酵素と水素が含有されているため、ただ痩せるだけでなく健康や美容の観点からも高い効力を期待することができます。酵水素328選アサイベリーが混合されているので、美味しく飲みやすく、長く継続するのにも最適です。様々な味を楽しみたい人には水で割るだけでなくオレンジジュースや炭酸水などのいろいろな飲み物で割って工夫するといいでしょう。



利用上気を付けるべき点はどこかあるの?

酵水素328選を飲む上で気を付けるべき点があります。一つ目は置き換えではなく断食をしてしまうことです。ファスティング=断食のことであり、朝食、お昼ご飯、夕食という1日の食事をすべて酵水素328選だけにする食事方法のことです。短いスパンで高いダイエット効果を得たいと考える人によく見られることですが、これでは体に多大な負荷をかけることになるので、絶対にやめましょう。朝食、お昼ご飯、晩ご飯の中で1食だけを酵水素328選に代えて継続すれば十分に効能を期待できます。また、置き換えダイエットをした後の食事には消化されやすいものを選んで食べましょう。酵水素328選は固形物ではなく液状なので、酵水素を摂った後に食べるものが消化しにくいものであれば胃に大きな負担がかかってしまい、ひどい場合には胃もたれを起こしてしまうリスクがあります。それから、食べすぎにはくれぐれも気を付けましょう。酵水素328選を摂った後の食事は通常よりも美味しく感じるので、うっかり余計に食べてしまいがちです。食べすぎを繰り返すと摂取カロリーが減るどころか増えてしまう可能性もあるので注意することです。