言葉を綴る毎日の生活

きれいに使う言葉の箱

自分のカラダのために出来ること

酵素が活気づいている!?ローヤルエンザミン酵素とは

人気のある『ローヤルエンザミン酵素』は熱や酸に負けない「エンザミン」を混合することで、短期間で痩せられる機能を秘めた酵素ドリンクです。その上、「ローヤルゼリー」を取り入れ、非常に高い作用を発揮しています。果汁を多く含み、飲みやすさを追求していることが特徴です。ダイエットの有効性と飲みやすさを兼ね備えているため、利用者から高く評価されています。酵素ドリンクを選択する時は自分の体質に合っているか、前もってチェックすることが重要です。今回はローヤルエンザミン酵素の人気のひみつを徹底解明ので、是非参考にしてください。



低カロリーで熱にも強い!新しい酵素エンザミン

累計販売数50万本をこえた『ローヤルエンザミン酵素』は「1週間で3kg痩せた」「楽して痩せられる」といった口コミが後を絶ちません。9割以上の方がリピートするほど、大好評を得ています。モンドセレクションの「ダイエットおよび健康製品部門」で受賞した経緯もあり、世界で認められた一品です。
定価は内容量1本600mlで7000円で、定期コースで購入すると初回限定で64%引きの2500円となります。定期会員なら毎月送料無料で使用できるため、節約することができます。なおかつ、会員限定割引・非売品ダイエット手帳プレゼントといったサービスも実施しています。
人間の体には「代謝酵素」を作り出す力があり、ダイエットに大きく関わっています。しかし、体で生成できる量には限度があるので、食べ物から積極的に採り入れる必要があるのです。現実には食品から採るのが難しく、沢山の人が酵素ドリンクを利用しています。
ローヤルエンザミン酵素の大きな特徴は、熱と酸に強い「エンザミン」が含まれていることです。一般的な酵素は熱や酸に弱い特性があるにも関わらず、エンザミンは121度までの熱に打ち勝つことができます。耐酸性テストではpH1.2を突破し、胃酸に負けない強さを実現させました。さらに、分子を細分化することで吸収性を助長しています。
もう1つの特質として、低カロリーであることが挙げられます。町で売っている酵素ドリンクは100gにつき250~300kcal程度の商品が多い中、ローヤルエンザミン酵素はたったの48kcalです。1回20~40mlが目安とされているので、1食を19.2kcalにセーブすることができます。納豆菌を上手く活用し、業界最高水準の低カロリーを可能にしています。



飲みやすくて栄養豊富!ローヤルエンザミン酵素の原料

エンザミンの他に、「ローヤルゼリー」が含有されていることも特徴です。ローヤルゼリーにはアピシンとデセン酸というマテリアルが含まれ、代謝酵素と同じように体の代謝率を高める作用があります。つまり、エンザミンとローヤルゼリー、効能の違う酵素がダブル調合されているということです。その他にも豊富な栄養素を持っているため、ダイエット中の栄養補給を手伝ってくれます。癌・糖尿病・風邪といった病気の予防にも繋がるマテリアルです。
代謝率が高まると身体の中ゴミが溜まりにくくなり、食べても太らない体を目指せます。酵素を飲むだけではなく、積極的に運動することで体中の脂肪を効率良く燃焼させることが可能となります。
その他にロイシン・リジン・フェニールアラニンなどのアミノ酸、健康的な身体を助長するビタミンB群、脂肪を減らす蜂蜜といったダイエットに威力的な成分がたっぷり調合されています。
逆に脂質は0g、炭水化物は4.64gでダイエットの妨げとなる成分がほとんど含まれていません。オレンジ・リンゴ・パイナップルなどの果汁も入っているため、口当たりの良い飲みやすさもユーザーから支援されています。



ローヤルエンザミン酵素のオススメの飲み方

酵素ドリンク特有のクセを少なくしたローヤルエンザミン酵素は、リンゴジュースやパイナップルジュースのような感覚で飲むことができます。そのまま飲むことも十分できますが、好きなドリンクで割る方法もおすすめです。
炭酸水で割ればサッパリした口当たりとなるだけではなく、満腹感を実感することができます。水やお湯で割ると「あじが薄い」と思う人は、炭酸水がオススメです。ただし、高カロリーな飲み物はダイエットに不向きなので、低カロリーを重視して組み合わせる物を決めてください。
健康を重視する人は果物や野菜を飲みやすくした、スムージーと野菜ジュースが最適です。ドリンクからも栄養を補えるため、健康的なダイエットと成り得ます。特にフルーツや野菜には食物繊維が沢山含まれているので、腸内環境をより良くしてくれます。便通を促して脂肪となる前に不要物を排出でき、ダイエットに有効的です。
ドリンクに飽きてしまった人は、ヨーグルトにかける方法が向いています。炭酸水やスムージーとは違ったテイストなので、アクセントをつけることが可能です。フルーツを盛り付けて、視覚からも満腹中枢を刺激することができます。



早く結果を感じるためのポイントは?

早く効果を感じたい人は朝食をローヤルエンザミン酵素と置き換える方法がオススメです。実は朝ごはんを抜いてしまうとからだはお昼ご飯から栄養をとろうと、食べた物をスピーディーにからだの中へ吸収します。食事がすぐに脂肪となってしまうため、ダイエットの時は朝食をとった方が良いです。朝ごはんをローヤルエンザミン酵素と置き換えれば、お昼ご飯がすぐに脂肪に変化する心配なく食事制限ができます。ふつうは食事制限すると栄養素が入ってこないので健康を損ないやすいですが、酵素から必要な栄養素をとっているので問題ありません。
さらにスピードを重視する人は朝ご飯置き換えに慣れてから、朝ごはんと昼ごはんをローヤルエンザミン酵素で摂取します。最終的には1日3食ぜんぶローヤルエンザミン酵素に置き換えて、1~3日くらい断食すれば短いスパンでダイエットすることができます。リバウンドを免れたい人は、朝ご飯置き換えダイエットをコツコツと続けていくのが得策です。